2007年10月31日水曜日

ハ〜ロウィン!

Hello!

hahahahahahahaha!!

I am crazy-----!!



WRYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!


----------------------

はっ!?

どうも俺ですよ。

ま、結局出来なかったわけですが。


ハロウィンの話です。ハロウィン。

来年こそは!!とか意気込んでみたり。

-----------------------

あはは。

マジで多少壊れ気味な僕ですが。

今日もいい買い物しました。

「シードヒロインズ」

知ってる人は知ってるでしょう。

BOXで1000円で売ってたらしいんで、買ってきてもらいました。

あはは。


ダブりが一つしかありませんでしたよ!

よかったよかった。

(そして何か勘違いしている俺。)

0 件のコメント: