2007年10月25日木曜日

あはははははははh

ボムギ!

(分かる奴は神とみなす。)

---------------------------------

はい。

のっけからわけわからん始まりかたでサーセン。

まあとりあえず、










メガネが壊れました(笑)





あははははははははははははははははははh


まあそろそろ潮時かなとか思ったりなんかしちゃってたりしたんですけど、先に寿命がくるとは。


やっぱ安物はいけませんね。

-------------------------------------------------

さてさて、今日ZETMANの新刊をゲトしました。

いまから読みます。


あと、昨日書いてたスクライドですが、今度BOXが出るみたいです。






買いですね。
(そして破産する俺。)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

相変わらずだな、お前も。

SADYEEE さんのコメント...

長崎の雄>
ふふふ。俺の進化は誰にも止められないZE!