2007年10月23日火曜日

そう思うだろ?あんたも!?

衝撃のォ・・・ 


ファーストブリッドォオ!!



-------------------------------------

はい。

そんなこんなで今日おすすめするのは、



漢(オトコ)のアニメ、




『スクライド』



です。




このアニメは2001年に放送されたものなんですけど、







ヤバイ




です。



俺はハマりすぎて受験そっちのけで4回くらいみました。


「意地があんだよォ! 男の子にはなぁっ!!!」


とか、



「あいよ。」


とかの名ゼリフがたくさんあります。





撃滅のぉ・・・

セカンドブリットォオ!!!



-------------------------------------------


監督さんは、谷口悟朗さんです。

知ってますよね??


知らない?


そんなバカな。


代表作は、無限のリヴァイアス、スクライド、プラネテス、ガンxソード、


そしてコードギアスです。



・・・ほとんど全部みてますね。俺は。


コードギアス見た人は、みてみてください。



おもろいですから。

---------------------------------------


さて、撮影の方は、仮撮影が終わって、結構順調な方ですかね。


たぶん。

まだ分かりませんが。


ガンダムのモデリングも間に合わせないと。


あ、本棚のテクスチャ貼らないと。


とすると本のモデリングもいるのか。


じゃあ本のテクスチャも撮らないといけなくなって。


ハロウィンなにすっかな・・・


ガロードも描かんといかんのか。


たまってるアニメも見らんといけなくて。


dbのカメラ割りも・・・





ま、抹殺のラストブリットォオオオオ!!!!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハロウィンは誰も知らないボツキャラで行こうかな・・・

匿名 さんのコメント...

ハロウィンにあえて「マ」「ホ」のひとを
どうかひとつ(笑

SADYEEE さんのコメント...

ひさた>
じゃあ女キャラでもすればいいと思うよ。(シンジ風に)

ksさん>
びゃあぁぁあ〜〜。
じゃああえてベホイミで。