2007年10月30日火曜日

どうしよどうしよどうしよd

ぎゃぁぁああああ〜!



はあ。どうも。ちょい憂鬱になってる僕です。




ハ○ヒもこんな感じやったんかなぁ・・・。



「凡骨☆爆殺」





はいはい。

いい感じに壊れてますが。

まあ原因は明日のハロウィンですよ。

何するかで悩んでますね。

ラガンになるんかな・・・。

自分でも明日どうなってるかが楽しみです。


はははははははははははははははh


はぁ〜あ。

----------------------------------------

はい。気をとりなおして。



巌窟王2巻。

いいですね。面白くなってきました。


てか






ベッポってマジで男なのか?



声優が中原さんだから・・・



やられそうじゃないか!!



------------------------------------------------


トップ2借りました。まだ見てませんが。時間があるときにでも見ます。



てか金がない。ありえんほどない。なんなんだ。これは。

最近あんま散財してないはz・・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆最近買ったものリスト☆

・ハルヒのフィギュア

・マンガ10冊ほど

・万歩でお買い物

       等々
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



うん、散財してないはずDA!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どんなフィギュア?

匿名 さんのコメント...

さあバイトだ。

SADYEEE さんのコメント...

まなて>
http://ecx.images-amazon.com/images/I/41uREl3x9AL._SS400_.jpg
こんなん。

ひさた>がんばりたまえ。

SADYEEE さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

うん ぜんぜん散財してないじゃないかー!
あははh☆

SADYEEE さんのコメント...

ksさん>
あははははははははh!
ま、今日も散財しましたしね。

死にそうだ!