2007年10月18日木曜日

俺のこの手が!!

はい。

今日はサークルで集まりがあったんで、その話を。


まあ一言でいうなら、






「あなたを、殺しますよ?」

(byフリーザ様)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや〜・・・疲れました!

まさかあそこまで1年が動かないとは。


いや、動きにくいのはわかるけどさ。まあ動かないにしても、






遊ぶのはないやろ。

しかもいの一番に食べるて。


・・・ないわ〜〜〜。


まあいいですけどね。僕の怒りゲージが最高超に達しているだけですけどね。

・・・ん?怒りゲージ??






・・・・・明鏡止水?



明鏡止水の理を得たのか!?俺!!


となるともう体ひとつでモビルスーツと戦えたりなんかしちゃうのか!?

すごいぞ俺!

やったぞ俺!!








キモいぞ俺。




ま、そんなこんなで今日のネタは「Gガンダム」でした。

んじゃ。


タラバだ!

0 件のコメント: