2007年10月26日金曜日

ぱにぽにアンドZETMANてか最近みた奴らのレビュー

るるる〜〜。



イーナーズーマー



キーーーーック!!


----------------------------------------------------------------------------------

はいはい。

タイトル通りにいきますよ。

まずぱにぽに。

ozk先生に借りたんですが、



おもろいです。


あれはマズいですね。おもろすぎて。

一条さんですね。俺は。


次。



ZETMANですか。

いつも通りの面白さでした。すばらしい。



次。



最近見たやつら。

トップをねらえ。

まだ2巻までしかみてませんが、


きてますね。俺的に。どうきてるかは、上のほうでの俺のテンションでおわかりいただけるかと。


次。


ネギまですか。

刹那さんがあんま活躍しませんね。ガンガレ!

つぎ。


xxxHolicですな。

いいです。さすがCLAMP!

ツギ。


ハヤテ。あいかわらずおもろい。これからもそのテンションを。

------------------------------------------------------------------------------

こんなとこですかね。

てかこの文描いてたら、ハルヒ関連の歌が5曲続けてながれました。




グッジョブ、俺のiPod!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一条祭w

トップ2また見たくなった…

匿名 さんのコメント...

一条祭w

トップ2また見たくなった…

匿名 さんのコメント...

だー
二重に書き込んでしまた(´・ω・`)
申し訳ない

SADYEEE さんのコメント...

まなて>
いや、別にかまわんけどな。