2007年11月3日土曜日

徹夜あけ万歳!!

オーゥルハイゥルルウブゥルィターーニアアーーー!!!


------------------------------------------------------

あはは。

タイトルどおり、徹夜明けですよ!

変なテンションですよ!!

体が自分のものじゃないみたいですよ!!!

でも気力は充実してますよ!!!!

なぜかって?



アニメ見てたからですよ!!!!!


--------------------------------

作業してた先輩方に申し訳ないとかおもいつつ、

結局朝まで見てました。

いや〜、


コードギアスがおもろいおもろい!!

また見直してたんですがね。

やっぱ凄まじいです。谷口さん万歳!!

--------------------------------

巌窟王の3巻も見ました!

3Dが恐ろしい。

今勉強してるから、すごさが際立ってみえます。


ん?際立ってみえます?

なんか日本語がおかしい気がしますね。


ああ、おかしいのは僕の頭ですかそうですか。

ま、否定はしませんよ。

なんとでも言うがよいですよ。

---------------------------

ああ、朝日が眩しすぎる。

久々に太陽が昇る瞬間をみましたよ。

絶景ですね。

そして今日ロケというこの状況。

あはは。

なに?この絶望的状況。

まあ後悔はしていませんよ。

気力は充実してますから。

よし、今日も1日がんばりましょ〜!!!


ああ、もう8時だ。

10からロケ開始な俺。

0 件のコメント: