2007年11月15日木曜日

さよなら、青き日々よ。

バトルフィ〜バ〜〜、


J!!ドゥ〜〜ン!!


--------------------------------------


で。


まあバトルフィーバーJはさておき、今日のタイトルです。

蒼穹のファフナーです。はい。OPの歌詞ですね。angelaですよ。いいです。

こんどベストがでるらしいんで、欲しいですね。



まあ金はないんですけど。

------------------------------------

話がそれましたね。ファフナーです。はい。

とりあえず、おもろいです。見て下さい。貸すんで。

あ、外が明るいわい。マホ。

学祭は無事終わりましたね。まあ特に何かをしたわけではないんですけど。

正直、寝てただけですね。

いや、学科、サークルの方々、迷惑をかけました。サーセン。ほんとに。

-----------------------------------------------------
今回の制作を通じて学んだこと。

1,コンテ、マジ大事。撮影でも編集でも。ないとなにもできない。

2,一人じゃなにもできない。まわりのご協力にただただ感謝です。

3,時間、むっちゃかかる。正直なめてた。

4,スケジュール管理はむっちゃ大事。撮影の日がなくて焦った。

5,監督業はめちゃくちゃ大変。色んな意味で。 先輩、お疲れ様です。

6,カメラ割りも考えないと。むやみに撮ってたら時間の無駄。

7,栄養ドリンク達は偉大。 先生、さしいれありがとうございました。

8,音素材とかの収集が甘かった。 先輩、あざーす!

9,楽しみながらしないとやってられない。編集とかね。

10,感想ノート置いとかないといけなかったな・・・。MU先輩が言ってたように。

11,まあ結局は体力勝負なわけで。追い込みはしんどかった。。。

-------------------------------------------------------

でもつらいのを乗り越えて、みんなが「おもしろかった」とか色々言ってくれたときはうれしかった!やっぱり。

疲れててあんまリアクションとれんかったけど。サーセン。

そしてやっぱ楽しかったっす。またしたいですね。機会があれば。

てかもう話が持ち上がってたり。わかりませんが。

-----------------------------------------------------

さてさて。先輩の手伝いで前からやってた図書館の3Dモデリングを今やってます。

一応仮版がたった今完成したので、はります。

まだテクスチャちゃんと張ってないから変だな。まあとりあえず。





こんなもんすかね。はい。 でわ。

0 件のコメント: