2007年11月4日日曜日

やっぱムリかもね。

撮影。

思うようにすすまぬ。

時間がたりない。

編集の時間ならいくらでも作れるのに、

撮影の時間がないとは。

なかなか厳しいものがありますね。

なんとかしましょうそうしましょう。

------------------------------

話かわって。

なんか年末年始〜3月までにかけて、ものすごい散財の可能性が・・・・。

おそろしい。

かなりおそろしい。

なんでこんなに連続で発売するんだ、ハルヒよ・・・orz

ええ買いましょうそうしましょう。

破産?そんなの気にしてられませんよ。

だって、買わないと負けじゃないですか!

---------------------------------------------

コードギアス、やっぱり面白いです。

見てない人は、見てみて下さい。おすすめですよ!

今日はなんの面白みもない投稿でしたね。

あははははははははははははははははははははは。

はあ。

では。

0 件のコメント: