2007年11月5日月曜日

あとちょいで。

はい。ただいま朝の6:42ですね。

指先がやたらふるえますよ。




CHIHO-オブザイヤーですかね。



分かる人だけ分かればいいです。ええ。
---------------------------------


まあこんな時間に更新するってことはまた徹夜したわけで。

でも今回のオレはひと味ちがいますよ?

なんてったって、


アニメ、見てませんからね!!


ふふ、どうです。

見事に期待を裏切ったでしょ?でしょ?

マジですよ。

ずっと3Dいじってました。






あはははははははははははははははっはははあああは、げふっげふ。


いやあ、3D、おもしろいですね。

もう少しで終わりますよ。ええ。

たのしみです。
---------------------------------------------------

なんか学祭に出す作品やらなんやらでこれから1週間くらい、ロクに練れないしくった寝れない日が増えそうです。

がんばりますよ。はい。


ま、とりあえず、



ボーンよ、なぜお前は組めん。

(これもわかる人だけわかってくだs)

0 件のコメント: