2009年2月17日火曜日

鎖骨さん、元気ですか?

僕は元気でs


すみません、なんでもないですw言ってみただけwww


----------------------------------------------

あと10分で6時ですね‥‥

なんだか3時すぎたら時間の感覚が麻痺してきて、早くなってるような気がしません?


しませんね。そうですね。


あ、眠気覚ましの駄文なんでつき合ってもらえなくても決行ちがう結構です。


なんだか起きてるのが俺だけなんで静かにタイピングしている今日このごろ、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


。。。。。。



誰も起きてませんかそうですね。

机に突っ伏して寝ようかと思ったら、悪化しそうなんでできませんでしt



あれ‥‥‥なんかこの文デジャヴ‥‥‥‥?


まあなんですか、


つまり。


「起きている」


ではなく、


「寝れない」


だったということです。





しかし今日は実習だってのに‥‥俺は何をやってるんだ‥‥‥

0 件のコメント: