2009年2月23日月曜日

絵空事

春休みははたして絵空事か?

結果は明日(約6時間後)明らかに!!

---------------------------------

調子にのりましたすみません。


またもや眠気覚ましに更新。最近多いな。


なんだかショドウフォンが欲しいです。

欲しいというよりは、劇中で文字を描いて変身するので、

おもちゃだとそこらへんの区別はどうなってるんかな、とか思うわけです。

描いた文字を判別できるとなると、かなりスゴい‥‥はず。

あー

でも仮面ライダーのベルトとかと違ってキャラクターごとに変身音の差がないからそんなん無いのか?



そうか。


なんかブログ更新により気付いてしまった‥‥

損したのか得したのか‥‥‥

-------------------------------

あ、昨日からマジレンジャー見始めました。

なんだかとっても面白い。

レッドの空気読んでなさがいい感じですねb

0 件のコメント: