2009年2月15日日曜日

撤収

展示終了です。。。

思ってたよりもお客さん来てたみたいです。

あ、来てくれた人、ありがとうございました!

-------------------------------------------

さてさて、昨日思いがけず先輩とご飯をご一緒したわけですが、

貴重なお話いくつもありがとうございました。

楽しかったです。また機会があったらアレしましょう。

お酒が入るともっとよかったですねb

---------------------------------

ぬーん。

始まりました、シンケンジャ−。

侍戦隊ですw

まさかのレッド=殿。

他の人たちは家臣ですか。どんな戦隊やねんと。

なんだかカクレンジャー+ボウケンジャーみたいな感じで非常に先が思いやられます。

いや、面白いんですけど。ね。

そろそろ○○○○オーっていうロボはやめた方が‥‥‥

ゲフゲフ、何でもありません。

馬が出てきたのには焦りましたww


「さすが殿!」byシンケンブルー


-------------------------------

なんかシンケンジャー見てた時に思いついたことがあった気が‥‥‥‥


何だったけ。

うーむ。


あ、CMのことだ。

ゴーオンジャーのときの

「エーンジン ソウール!」にも吹きましたが、今回もそれに匹敵するものがありました。

何か今回のシンケンジャーは刀の鍔をベルトのバックルから取り出して刀につけるみたいなんですが、

それが回るんです。

いや、回るギミック自体はいいんですけど、なんかCMのナレーション?が




「回せ!(ひと呼吸おいて)回せ!!」



なんで2回wwwww


しかもなんだか炎神ソウルみたいに集めれるみたいです。

ロボについてくるみたいですよ。


なんというBA○DAI。

0 件のコメント: