2008年11月26日水曜日

吹奏のムービーを取り込んでたら、とうとう内蔵500GBHDDがいっぱいになった。

あわてていらない(であろう)データを外付けHDDに移しました。

そろそろ1TBHDDを買うべきか………!?


と思って価格.comみてみたら、なんと1万円どころか9千円切ってるやつもいましたw

いやあ、本当に安いですね。

去年500GB1万ちょいだったのがばからしいでs


家の方もかなりいっぱいなんであっちも増設しないとな……

しかしこのままいくと大学在学中に合計5TBくらい所有してそうだ。

こわやこわや。



なーんかこのままいくと吹奏の納期が12月いっぱいになりそうな気がw

先輩達のギャラリートークの分も1月末には終わらんといかんしwww

そろそろ誰かと作業を分担したいところでs

んー

誰かおらんかな………(笑)

おらんか(笑)

0 件のコメント: